寝太郎Friday リレーマラソンに行ってきました 2018/3/16放送

寝太郎Friday リレーマラソンに行ってきました 2018/3/16放送

寝太郎Friday第3回目の放送は電話中継なしの本来の姿でお送りしました。

オープニングトークでは

今回のお題「春の訪れを感じるときは?」で

みこちゃんは「卒業式からの春休み」というよくわからない?回答で

私は全男性共通の”アレ”と答えています。

 

 

続いて地域の話題では、3/11にあった「寝太郎リレーマラソンに行った来たよ」ということで

オープニングセレモニーからスタート直後まで現場にいた私が素晴らしかったことをお伝えしました。

 

もう一つ、3月15日に厚狭中学校の「職業講話」の講師として母校に行ってきた話題も話しています。

 

 

週刊やまスポのコーナーでは、3/14にヤフオクドームへホークスVSジャイアンツのオープン戦に行った話題とレノファ山口の快進撃をお伝えしています。

ジャイアンツ戦はレフトスタンドのジャイアンツ応援団の真っただ中でホークスを応援した私とジャイアンツが勝って留飲を下げたみこちゃんのバトルです。

レノファ山口は3/18の試合に負けてしまったのですが、16日現在首位だったということもあって熱いトークを繰り広げています。

 

 

最後のらいちのコーナーはらいちのフリーペーパー「RaichiPress」より男脳と女脳の話とマスター山本のコラムの話でした。

 

オンエア中のメッセージはほとんど来ていませんが、それでもお題は出し続けるので、メッセージお願いします。

というわけで3/23のお題は「甲子園を沸かした高校球児は?」とします。

野球を知らない女性でも古くは太田幸司からはじまり、定岡正二、荒木大輔、ダルビッシュ有、大谷翔平と続くイケメン球児たちや田中マー君とハンカチ王子の対決はわかるのではないかと思います。

高校野球にはうるさい私が感心するようなメッセージをお待ちしています。

FMカテゴリの最新記事